magazine

URLをコピーする

【最新】2021版 Apple Music LIVE 音源紹介

ERIE

こんにちは!
今回は、AppleMusic最強の魅力LIVE音源を
いくつかピックアップしてみました~!!!

一度では、とても紹介しきれないため、
シリーズ化してまいります。
こうご期待。それではLET’S GO!!

AppleMusic最強の魅力LIVE音源

クレイジーガール LLVE at TAGO STUDIO TAKASAKI /Bentham

ライブハウス感100%、ぜひ爆音イヤホンで。
ギター、ベース、ドラムそれぞれがめちゃくちゃかっこいいです。
ライブならではのアレンジが聴けたときの高揚感たまらないですよね。

one shot kill(Live at Zepp Haneda Tokyo 2021.7.3) /go!go!vanillas

ライブ映えする曲ってまさにこんな曲。
会場にいたら照明ビカビカしてかっこいいやつよな〜と妄想が膨らみます。
打ち上げ花火のごとく、羽田に響かせた一撃必殺!是非ご堪能あれ。

swim(ONAKAMA 2021 Live)[feat.山中拓也&田邊駿一] /04 Limited Sazabys

こちらはサプライズゲスト有の超貴重音源。
安定の中毒性あるGENさんの声に交わり、
オーラル(THE ORAL CIGARETTES)の田中拓也さんと、
ブルエン(BLUE ENCOUNT)の田邊駿一さんという
豪華すぎるコラボをお見逃しなく。

閃光(Live ver.) /[Alexandros]

ドロスらしいクールな入りからの激アツいサビがたまりません。
そして、今回もイントロがかっこいい。
個人的にはこの曲のPVが大好きなので
(特に1番から2番へ向けての間奏がおすすめ)、
ぜひぜひ合わせてご覧ください。

ナノ・セカンド KING’S PARADE 男祭り FINAL at TOKYO DOME 2019.12.20 /UVERworld

ファンの声量の大きさ、一体感にびっくりすると思います。
ここまで会場が一つになるのを感じられるのは本当にUVERworldならでは。
一度生で見たら虜になること間違いなし。

以上、ライブ音源紹介第一弾でした!
いかがでしたか?
みなさまのお気に入りがあれば嬉しい限りです。
気づいたら聴けなくなっているものも多いので、
お早めにチェックしてくださいね。

わたしはUVERworldの数年前の
大好きな男祭りライブアルバムが聴けなくなったときに
涙しました。。。
後悔の無いよう存分に聴けるタイミングで楽しんでください!

それではまた次回!
最後までご覧いただきありがとうございました。

ERIE
URLをコピーする